【飲んでみた】コンビニで「PREMiL」を買った

飲むヨーグルト」が無性に飲みたくなって、セブンイレブンに行った。

 

なんか美味しそうな新商品を発見。

 

プレミル...?

「毎日のミルク習慣に!」って書いてある。

「ミルクで毎日のからだケアに」とも書いてある。

 

これはどんな飲み物なんだろう...?何味か?

 

でも、牛乳ゾーンに置いてないし、「ビフィズス菌BB536」って書いてあるから、

ヨーグルト風味なんだろうな〜。

 

と、思って買ってきたら、思いっきりミルクだった。

プレミル

でも、さっぱりしてる。

ほのかに甘みがあって...

 

プレーンタイプの甘みが少ないコンフレークに牛乳をかけて食べ、

最後にお椀に残った牛乳のような味がする。

そんな優しい味。

 

欲してたヨーグルト風味ではなかったけど、結局ごくごく飲んでしまったよ。

体にも良さそう!